やまいなブログ生活

by

ケンコウな生活


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

サイト開設6周年                          written by kenkoudaa

「ケンコウな生活」開設からあっという間の6年。
もはやこのブログも1年に一度の更新になってしまっている状況。


相変わらずFlashゲーム制作が忙しく、
6周年記念の企画も何も出来ませんでした。
なんだかすいません。


毎年、同じような内容を書くだけとなっておりますが、
6周年を迎える事が出来たのも、皆様のお陰です。心よりお礼申し上げます。
今後7周年、8周年と続けられるよう、
無理はしない程度に頑張っていく所存です。


今後も「ケンコウな生活」を末永く、よろしくお願いいたします。
【2010/08/28 09:52】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

6周年おめでとうございます☆

友人に『SEEDの年越しの動画がおもしろい』と紹介されたのが、
たしか5年前の1月だったかと思うと、
早いなぁ…と思います。
それからちょくちょく動画を見てました。

ここ最近はパソコン自体を触らない為、
久しぶりの訪問ではありますが、
これからもたまに覗きに来ます♪

大変かとは思いますが、頑張ってください。
【2010/09/09 02:10】 URL | みず #FyDEQVcI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/20 21:07】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



ケンコウな生活



08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内検索

最近のコメント

  • みず(09/09)
  • (09/02)
  • ???(08/30)
  • sw(08/30)
  • sw(08/30)
  • (08/29)
  • ????(06/21)
  • 最近のトラックバック

    管理人:やまい&kenkoudaa
