やまいなブログ生活

by

ケンコウな生活


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

変身!ア・ゴーゴーベイビィ!

真のヒーローとは何か!?ヒーローは沢山いれど
熱く、優しく、そして強い最高のヒーローはコイツしかいない!
美しい!



ビューティフルジョー!



コイツはマジで格好いい!
まさか二頭身だか三頭身のヒーローに憧れる事になろうとは思わなかった!
続きを読む
【2006/01/29 04:51】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(9) |

試練の主人公ちょろっと更新にてコンプリート完了!

ほんの少しだけ調整したり修正してちょっとしたおまけを追加し、
ついに試練の主人公コンプリートです!


長かった~~~~っ!!!!


いやー疲れたけどきちんと完成出来て本当によかったです。
やっとこさ次の作品に取り掛かれる開放感と、長くかけたけど完成した達成感が最高!
大変だったけど作って良かったです。
o「大変だったのは俺だッ!」
ここまでお付き合い下さった皆様の声援のたまものです!
本当にありがとうございました!
それではまた次回作のFLASHで~!ヤマイでした!


PS.おまけはしばらく見ていよう!
【2006/01/14 15:59】 flash | トラックバック(0) | コメント(18) |

遅くなりましたが

試練の主人公三本目を公開しました。
本当はもっと三本目の細かい所を作りこんだり
流れをもっとスムーズな感じに仕上げたり
オマケもつけてもっと完璧にして完全版みたいにしたかったんですけど
時間の都合でとりあえず断念、保留の状態です。
やめてよね

さて、
「おいヤマイ!ブログ作ったとか言って


全然更新してないじゃないか!


このヤマイが!」
みたいな声が飛んで来そうなくらい更新がおざなりなブログで
普通に申し訳ないのですが大丈夫です!
既に新しいFLASH制作に取り掛かっております。(文脈おかしい?

FLASHを作り溜めして時間的余裕を作ってブログを更新するという
非常に時間のかかりそうなプロジェクトは既にスタートしているのです!
その時まで果たしてこのブログは存在しているのか!?
そんな一抹の不安が頭をよぎるヤマイでした。
【2006/01/11 19:15】 flash | トラックバック(0) | コメント(5) |

サボってるわけじゃないんですorz

新年一発目のタイトルがこれとは・・・orz


あけましておめでとうございます


やまいです。
相変わらず制作が遅く公開が遅れているFLASHアニメですが
今週末には間に合ったらいいな~なんて思いつつ
ちまちま作っております。
アニメ制作画面 こんな感じ

いずれはこのブログで作ったFLASHの簡単な解説でも出来たら
いいなぁと思ってるんですが現在その余裕がないのが悲しいです・・・
作り終えたFLASHに余裕が出来たらいいんだけどなぁ


無理だなぁ・・・orz
続きを読む
【2006/01/02 13:57】 flash | トラックバック(2) | コメント(18) |


ケンコウな生活



12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内検索

最近のコメント

  • みず(09/09)
  • (09/02)
  • ???(08/30)
  • sw(08/30)
  • sw(08/30)
  • (08/29)
  • ????(06/21)
  • 最近のトラックバック

    管理人:やまい&kenkoudaa
