やまいなブログ生活

by

ケンコウな生活


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

祝!サイト開設3周年                         written by kenkoudaa

「ケンコウな生活」開設から早いもので3年がたちました。


思えばこの3年間にいろいろなことがありましたが、
今日までなんとかサイト運営を続けてこれました。


ちなみに本当は3周年記念に何か企画を立てようかとも思ったのですが、なにぶん私もやまいも通常のFlash作りで忙しく、結局何も行えませんでした。
(もしかすると今後時間ができたら、何かできるかもしれませんが…)


なにはともあれ、当サイトはめでたく3周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のお陰です。心よりお礼申し上げます。


今後も「ケンコウな生活」をよろしくお願いいたします。


おまけ↓現在製作中のFlashゲーム↓

ケンコウな脳トレ01


ケンコウな脳トレ02
【2007/08/25 08:55】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

荒廃し続けるブログ

相変わらずの草木も生えない荒野・・・
それがヤマイ(病)のブログさ・・・!へへへ・・・!


orz


FLASH制作がひと段落ついて余裕が出てきたので
そろそろブログを書ける状態になった、そう思う人もいるかもしれません。
ところがヤマイは既にアマゾンで戦国無双2とFF12を予約済みなのです!

『青ざめたな・・・
勘のいいケンコウは悟ったようだな・・・さっきアマゾンから戦国無双2が届いた・・・
この戦国無双2を見て真・三国無双4の時より
恐ろしい結末になるのを気づいたようだな!』

『野郎なんてことを思いつくんだ・・・
こいつはやばい・・・・ぜ』


戦国の覇者となれ!

さぁ、みんなもレッツ戦国無双2!


FFが出るまでこれを遊び尽くして楽しもう!
【2006/02/26 02:41】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) |

ブログ始めました

ケンコウは考えていた。
FLASHを公開し続け我がサイトはついに600万HITを達成した!
だがまだだ、まだ我の野望は尽きぬ!
さらに人をひきつけるサイトへと成長させねばならぬ・・・!



よし、ヤマイ、貴様ブログを書け。


ただし、


「それを理由にFLASHの制作を遅らせる事は許さん。」


(i|!゜Д゚;) ・・・・・・
こうしてヤマイのブログ生活が始まるのであった・・・。


(※この話は少しだけ(?)フィクションです。
【2005/12/26 06:54】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(32) |


ケンコウな生活



08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内検索

最近のコメント

  • みず(09/09)
  • (09/02)
  • ???(08/30)
  • sw(08/30)
  • sw(08/30)
  • (08/29)
  • ????(06/21)
  • 最近のトラックバック

    管理人:やまい&kenkoudaa
