やまいなブログ生活

by

ケンコウな生活


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

サイト開設6周年                          written by kenkoudaa

「ケンコウな生活」開設からあっという間の6年。
もはやこのブログも1年に一度の更新になってしまっている状況。


相変わらずFlashゲーム制作が忙しく、
6周年記念の企画も何も出来ませんでした。
なんだかすいません。


毎年、同じような内容を書くだけとなっておりますが、
6周年を迎える事が出来たのも、皆様のお陰です。心よりお礼申し上げます。
今後7周年、8周年と続けられるよう、
無理はしない程度に頑張っていく所存です。


今後も「ケンコウな生活」を末永く、よろしくお願いいたします。
【2010/08/28 09:52】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サイト開設5周年                          written by kenkoudaa

「ケンコウな生活」開設から5年がたちました。


今年の5周年こそ何か企画を行おうと思っていたのですが
結局は時間もなく、何も出来ませんでした。
力足らずですいません…
また、このブログの更新が去年の4周年から1年間も
手つかずのまま放置状態だったのは大変申しわけなく思っています。


なにはともあれ、当サイトはめでたく5周年を迎える事が出来、
これもひとえに皆様のお陰です。心よりお礼申し上げます。


今後も「ケンコウな生活」をよろしくお願いいたします。
【2009/08/29 09:26】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) |

サイト開設4周年!!                         written by kenkoudaa

「ケンコウな生活」開設から4年がたちました。
ここまで来られたのも、ひとえに皆様のお陰です。心よりお礼申し上げます。


なお、去年の3周年の際は特になにも出来なかったので、
今年こそは何か企画を立てようと思っていたのですが、結局今年も何かと忙しく、何も行えませんでした。
(なんだかすいません…)


なにはともあれ、私、やまい共々地道にサイトの運営とFlash作りに邁進して行く所存です。
今後とも「ケンコウな生活」をよろしくお願いいたします。
【2008/08/25 10:35】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |

7ヶ月ぶりの新作Flashゲーム公開                 written by kenkoudaa

kenkoudaaです。


今回は7ヶ月ぶりの新作Flashゲーム「ガンダムファイターズ」を
公開致しました(やまいとの共同制作)。
ガンダムファイターズ_ゲーム画面


制作初期段階にて時間がかかってしまったのですが、
なんとか公開できる段階になりましたので、このたび公開に至りました。


まだキャラ数が多いとは言えない量なので、今後の予定としては、
まずはキャラの追加を中心にやまい協力のもと、
バージョンアップをしていきたいと考えております。


なお、このゲームにバグがございましたら
Flash掲示板にご報告をお願いいたします。
【2008/04/26 07:44】 flash | トラックバック(0) | コメント(3) |

新作Flashゲーム制作中                        written by kenkoudaa

新作Flashゲーム制作中です。
今回は「やまい」との共作で、
キーボードの簡単操作で楽しめる格闘ゲームもどきになる予定です。
【2008/04/06 23:01】 flash | トラックバック(0) | コメント(1) |


ケンコウな生活



07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内検索

最近のコメント

  • みず(09/09)
  • (09/02)
  • ???(08/30)
  • sw(08/30)
  • sw(08/30)
  • (08/29)
  • ????(06/21)
  • 最近のトラックバック

    管理人:やまい&kenkoudaa
